日頃より[つるおかペイ]をご利用頂きまして誠にありがとうございます。昨日(11月13日)に発生いたしました[つるおかペイ]のシステムエラ-につきましては、アプリ上の決済を行う決済管理システムにおいて一時的に処理能力を超えタイムアウトが発生したため、決済情報の記録・決済履歴が反映できなくなった事によるものと判明いたしました。 十分な負荷試験を実施システムを構築いたしておりましたが、決済管理システム側の想定を上回るアクセスが発生した事により、ご利用者様・店舗様には多大なるご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。 重ねてお詫び申し上げます。 今後は、同様の障害が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。
尚、現在は正常に稼働いたしております。